広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


200杯目


今日は、いい天気でしたね口笛口笛



気晴らし
スポーツの秋ということで
ゴルフのショートコース口笛口笛



負けられない戦い爆笑爆笑(笑)




ショートコースは
ゴルフを始めてから
お初なので
どんな感じかドキドキ爆笑爆笑音譜音譜



あ~あ~ガーンガーン


癖を治そうと必死…滝汗滝汗





お友達は、こんなトラブルもこれ↓これ↓

うまりすぎ~ゲラゲラゲラゲラ(笑)




いろんな出来事がありすぎて
笑いがとまりませんでした爆笑爆笑




いい練習にもなって
次のゴルフに役立ちそうですニヤリニヤリ音譜音譜




緑と触れあって
マイナスイオン浴びたせいか
なんだか気持ちもスッキリ口笛口笛




たまには違う環境に行くと
気晴らしなりますよね~デレデレデレデレ




K.houseのお客様も
気晴らしご来店ウシシウシシ音譜音譜

集まりの反省会されたりびっくりびっくり


カラオケ勝負されてたり爆笑爆笑(笑)



いろんな気晴らしの
過ごし方があるんですね口笛口笛



あなたは
どんな過ごし方ですか??おねがいおねがい



たまには違う環境に行くのも
刺激たっぷりですよニヤリニヤリ音譜音譜


スッキリしてくださいませ~てへぺろてへぺろ


K.house
マイナスイオンたっぷりですニヤリニヤリ(笑)

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ