広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


183杯目


あなたは、約束したりしますか??ニコニコ



約束って、いつの間にか
決まっちゃってたりしますよねニヤニヤニヤニヤ

お仕事や友達との約束ニコニコ


お友達との約束は
気軽にできるけど口笛口笛



お仕事の約束は
相手の方によって
約束する場所があったりしますよねニコニコ



お仕事の約束
つまり接待真顔真顔



いろんなお話しができる
空間が必要ですよねニコニコニコニコ



よく聞くのが
☆ゴルフゴルフ
☆釣りうお座
☆飲み生ビールニコニコ

いろんなご接待がありますが
相手の方がお好きなことを
選ばれますよねおねがいおねがい



好きなことしながら
長い時間、一緒にいると
ついつい本音がでちゃったり口笛口笛


心許してしまうのかもしれないですね照れ



K.houseも
ご接待に使っていただくことが
しばしばおねがいおねがい


お酒を飲みながら
相手の方のご趣味
ゴルフの話しや
旅行の話しや
色々なお話しをされながら

お仕事のお話しをされたりおねがいおねがい


次のお約束を
必ずされたりしてるんです口笛口笛


みなさん
気軽にお話ししやすいから
使ってくださるそうです照れ照れ


使っていただけるなんて
とっても、ありがたいですデレデレデレデレ


そんなお仕事できるかたの
お姿が見れるのも
とっても嬉しいですおねがいおねがい


K.house
いろんなお話しできて
ご接待にも使っていただきやすい
気軽に飲めるお店ですおねがいおねがい


あなたの大事な
約束もできてしまうかも照れ照れ音譜音譜


リクエストがあれば
できる限りのことは
お手伝いさせていただきますおねがいおねがい


いつでもお声かけてくださいデレデレデレデレ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ