広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


181杯目


もう、すっかり秋ですね照れ照れ

だいぶ涼しくなって
いや、少し夜は肌寒いかなチューチュー



服装など、色々と
衣替えの季節ですね~おねがいおねがい



先日は、マツエクに行ってきました口笛口笛


いつもお世話になっている
ビーナスフォート】の

遠藤 広美 先生ラブラブラブラブ



あたしは、自まつ毛が
とっても少なくて
すごく悩んでたんですが…えーんえーん



広美先生の神業に出会って
まつ毛のケアの仕方などなど
色々教えてもらって
まつ毛にたいする
コンプレックスが
なくなっちゃいました口笛口笛



あたしはマツエクしてもらうとき
カラーを入れてもらったりするんだけど
マツエクも衣替え口笛口笛
秋バージョンになっちゃいました照れ照れ


マツエクも、衣替えがあるんですねびっくりびっくり



毎回『どんな風にされますか??』って
広美先生に聞かれるんだけど



いつも広美先生に
お任せしちゃってますデレデレデレデレ


お手入れ終わって
鏡みるとき
めっちゃワクワクしちゃうんですウシシウシシ



今回も、みんなから
とっても大好評でしたニヤリニヤリ音譜音譜


ありがとうございました照れ照れラブラブラブラブ


広美先生も
ブログを毎日書かれてるんですよおねがいおねがい


今回ご紹介して頂きましたラブラブ


遠藤広美先生のブログは
こちらですおねがいおねがいこれ↓これ↓

先日、K.houseに
広美先生とスタッフの方々が
ご来店してくださいました口笛口笛


お勉強会が終わっての
打ち上げだそうです口笛口笛


記念にパシャリニヤリカメラ

お土産に
カープ優勝の号外頂いちゃいましたラブラブラブ


欲しかったので
めっちゃ嬉しかったですデレデレデレデレ

ありがとうございましたラブラブ


K.house
女性同士でも
打ち上げなどに使って頂きやすく
気軽に入りやすいお店です口笛口笛


女子会盛り上がっちゃいますよニヤリニヤリ音譜音譜


カクテルや
お酒飲めないかたでも
ノンアルコールや
コーヒーなどもありますです口笛口笛


お好きなもの
リクエストしてくださいませ爆笑爆笑音譜音譜


今夜も美味しいドリンクお作りします照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ