広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


130杯目


週末は、たくさんの人に
会えて楽しかったな口笛口笛


今日は、のんびりニヤリ音譜音譜


ピンポ~ンキョロキョロキョロキョロ


えっ!誰じゃろ??ポーンポーン

宅急便屋さん爆笑爆笑



ふいうちにチャイムが鳴ると
ドキドキするんよね滝汗滝汗



静岡の祖父からお届け物が
届いたんです口笛口笛



何かと思えば
じゃ、じゃ~んニヤリこれ↓これ↓

祖父が育てたお野菜照れ照れ音譜音譜


さつまいも…おい~ない!?びっくりびっくり



ひとりの量じゃないよね爆笑爆笑(笑)


今、お野菜高いから
めっちゃ助かるんですけどね口笛口笛


何作ろうか迷っちゃう照れ照れ音譜音譜


旬のお野菜美味しいですよね口笛口笛



あなたは、旬のもの食べてますか?ニコニコ音譜



お店のお客様は
独り暮らしの人や
単身赴任の人も
たくさんいるんですが
なかなか手作りの料理を
食べてなかったりするみたいびっくりびっくり


最近は暑いし、お客様の
体調も心配になっちゃうんですよね滝汗



少しでも手料理で
旬のもの食べて、元気つけてほしいなと
思って
色々作ったりしてるんですデレデレデレデレ音譜音譜


お酒のおともに口笛口笛


この前は
お持ち帰りをした
お客様もいたんですよ爆笑(笑)


明日からのメニュー考えなくちゃ口笛口笛


あなたも食べてみてねおねがいおねがい音譜音譜



K.house
単身赴任のかたや、出張族のかたや
お1人様でも
気軽に来ていただけるお店ですニコニコ音譜音譜



お仕事帰り、気分転換で
1杯飲みたい人が集まるんですよニコニコニコニコ



美味しいお酒のみながら
手作りの1品つまんで
元気つけてくださいねデレデレデレデレ



あなた好みの
美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ