広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


129杯目


何年振りかに行ってきました口笛口笛
『ビアガーデン』生ビールグラサン音譜音譜



やっぱり外で飲むのは最高ニヤリ音譜音譜



楽しみ過ぎて
ワクワクしながらいったんだけど…

まっ、まさかの1番乗り滝汗滝汗


どうしたらいいのか、わからず
まわりをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とりあえず
お料理を下見口笛口笛


メンバーも、ぞくぞく参上おねがいおねがい
1人で不安だったので
メンバーの顔見て、ひと安心ほっこりほっこり



今回集まったのは
ブログ仲間口笛口笛


同期もいたり、先輩がたも
たくさんいらっしゃいました照れ照れ


年齢もバラバラ
職業もバラバラ
ブログを通じて知り合えたんですラブ音譜音譜


こういう機会で交流持てて
とっても刺激になりましたデレデレデレデレ


めっちゃ盛り上がって
最後には、じゃんけん大会爆笑爆笑(笑)


勝負にも燃えるメンバーニヤリニヤリ(笑)


みなさん負けず嫌い爆笑爆笑(笑)


あたしもですけどねてへぺろてへぺろ(笑)


素敵な仲間に入れて幸せ~ウシシウシシ音譜音譜

こんな素敵な交流会
なかなか、ないよね~照れ照れ


ほんと楽しい時間でしたおねがいおねがい



お店にも2次会で
きてくださったんですおねがい音譜

みなさん仲良しですね爆笑爆笑
ギュウギュウになってますよ~ゲラゲラ(笑)


ありがとうございました照れ照れ



あなたは
楽しい時間過ごしてますか?口笛口笛


K.house
楽しくて刺激があるお店なんです口笛音譜


2次会も盛り上がっちゃいますよ爆笑音譜


カラオケも歌いたい放題なので
歌いたいかたは
歌ってくださいませ~口笛口笛


楽しい時間過ごせるの
まちがいなしデレデレデレデレ音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ