広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


128杯目


7月も、そろそろ終わりですねニコニコ
早いな~びっくりびっくり

今週末は、いろんなところへ
お出掛けするひと多いでしょうねおねがい音譜音譜


熱中症には
気をつけてくださいねニコニコ



昨日来られた、お店のお客様は
釣りに行かれるそう口笛口笛


やっぱり海なのね~爆笑爆笑音譜音譜
釣りって、とうぶんしてないかもチューチュー



そのお客様は
色んなことにこだわりがあって
何でも詳しいんですニヤリニヤリ



何を聞いても
答えが必ず返ってくるし
知らないことないんじゃないかと
思ってしまうくらい
マニアなんですね~ニヤリニヤリ音譜音譜



昨日は、海に行くということで
これを持って来られてましたニコニコこれ↓これ↓

こだわりのリールデレデレデレデレ


釣り好きな人は
わかるかもですね~ニヤリニヤリ音譜音譜


お客様の趣味のお話し聞くの
とっても楽しんです口笛口笛



知らないこと知れるし
興味津々ウシシウシシ音譜音譜



知らないお客様どうしでも
共通の趣味で
会話も盛り上がって
いつの間にか
仲良しになってたりすることも
たくさんあるんですよ照れ照れ


あたしのほうがビックリしちゃう爆笑(笑)


あなたの趣味も
聞かせてくださいおねがいおねがい音譜音譜



K.house
色んな趣味を持ってる人達が
集まるお店です口笛口笛


あなたと同じ趣味を持ってる人と
会えるかも照れ照れ


お酒を飲みながら
好きなこと話しするの
楽しいですよね爆笑爆笑音譜音譜


あなたも楽しい時間
過ごしてくださいねデレデレデレデレ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク


K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ