広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


127杯目


最近暑すぎて
もの忘れしがちガーンガーン


思い出すのも時間かかっちゃう爆笑(笑)


あなたは
すぐ思い出せますか??ニコニコ音譜音譜




忘れたとき思い出すのに
それまでの行動を
やり直したりしませんか??ニコニコ


あたしは、しちゃうタイプ爆笑爆笑


お客様に
『何してるん??』っと
ツッコまれちゃう爆笑爆笑(笑)



昨日、仲良しの女友達が
お客様とご来店口笛口笛


そのお客様と初めてなのに…キョロキョロキョロキョロ


どこかで会ったような……えー?えー?


思い出せんおーっ!おーっ!


人のこと覚えるの得意なのに~えーんえーん
思い出せず、悔しいガクリガクリ


お客様が、1杯どうぞっと言ってくれて
お酒を作る時にびっくりびっくり


あ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

思い出した~デレデレデレデレ


お話ししてみると
やっぱり会ってたウシシウシシ音譜音譜


そのお客様とは
11年ぶりの再会爆笑爆笑

コワモテなのに
恥ずかしがりやなので
お顔隠しますゲラゲラゲラゲラ(笑)


昔話で盛り上がっちゃいました爆笑爆笑音譜音譜
お酒もすすんじゃったけどねニヤリニヤリ音譜音譜


思い出せて良かったてへぺろてへぺろ(笑)


記憶が甦ると
最近のことのようにおもうよね口笛口笛


お客様も
来やすいお店だから、また来るわ~』
って言ってくれました照れ照れ音譜音譜


K.house
初めてのご来店でも
また来たくなっちゃうお店です爆笑爆笑音譜音譜


あなたの、お顔は
ちゃんと覚えますですニヤリニヤリ音譜音譜


忘れませんよ~爆笑爆笑(笑)


今夜も記憶に残る
美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク

K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ