広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


125杯目


最近、人に、ぶつかられるえーんえーん



みんなポケモンに夢中で
回りが見えてないんだねガーンガーン



それは危ないこともあるね滝汗滝汗



小さい頃から習ったはず……真顔真顔

大人になっても
マナー守りましょニコニコ




お店のお客様も
ポケモンをしてる人が
たくさんいるんですよニコニコ


お店に、この子がいるみたい口笛これ↓これ↓

みんな、GETしてましたよ爆笑爆笑(笑)


他のもいるみたいですけどねニコニコ



お客様に、ついつい
ぶつかられる話をしちゃうんですチュー



外でも気をつけてしてくださいね!!
危ないんだから!!って言ったら



オカンかっ!!って



お客様に、ツッコまれちゃう爆笑爆笑(笑)


ただの説教ばばぁゲラゲラゲラゲラ(笑)

違うかっ爆笑爆笑(笑)


けど大事なことですよねニヤリニヤリ


マナーを伝えるのは自由ニヤリニヤリ音譜音譜

お客様も
『わかったよ、気をつけます』って照れ



K.house
マナーがいいお客様ばかりおねがいおねがい

大人が多いのかなニヤリ(笑)


アットホームで
お店では
あたしが母親役爆笑爆笑


お客様の相談事も聞いたりねおねがいおねがい


たまには説教することもてへぺろ(笑)


一緒に飲みながら語り合い口笛口笛


あなたのことも聞いちゃいますよ照れ照れ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ


サル~カクテルグラスウインク


K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ