広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


123杯目



昨日は、野球の試合が気になって
携帯で野球チェックばかりしてた~爆笑


黒田投手200勝ラブラブ
おめでとうございます音譜音譜


カープ熱いデレデレデレデレ音譜音譜



今は高校野球も熱い!!

今日も、いい試合が
たくさんありましたねニコニコ


高校野球みると
なんだか青春を感じてしまいます照れ音譜


一生懸命な姿に感動笑い泣き笑い泣き音譜音譜



あなたは
青春感じることありますか??口笛口笛



その頃流行ってた
音楽や歌も聞いたりすると
学生の頃とか
思い出したりしませんか?デレデレデレデレ音譜音譜



この前歩いてたら
高校の時に流行ってた
曲が流れて
ずっと口ずさんじゃった爆笑爆笑


歌詞とか覚えとるもんじゃね爆笑(笑)



お店のお客様が
ルパン『あの曲なんだったかいね~』

ルパン『あれよ、あれ』

あれじゃ~わからないよねゲラゲラゲラゲラ(笑)

思い出せない気持ち
わかる音譜わかる~音譜


そんなときは
『いつ頃歌ってた曲ですか?』っと
聞いたら
だいたい絞り込めるから
探せちゃうの口笛口笛


探して思ったのが
そのお客様の
青春の頃の歌だったりするのが
多いんよね照れ照れ



K.house
カラオケもあるお店なんですおねがい


あなたが青春時代を
思い出せるかも~照れ照れ


同じ世代が集まってると
その頃の
歌シリーズになっちゃいますよてへぺろてへぺろ(笑)


あなたの好きな歌
聞かせてね口笛口笛


美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク