広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


122杯目


今日は
広島で有名な
『宇品花火大会』花火照れ音譜音譜

瀬戸内海の海が
虹色に染まって
とっても綺麗で幻想的ラブラブ音譜音譜


⛵に乗って
海から眺める人も
たくさんいるんですよ口笛口笛


船からなんて羨ましい~デレデレデレデレ



虹色といえば
カクテルでにも『レインボー』カクテルグラス
って名前のカクテルが
あるんですよおねがいおねがいこれ↓これ↓

とっても綺麗でしょ~照れ照れ音譜音譜


それぞれの色のリキュールを
重ねていくのニコニコ



これを作るのは
至難の技滝汗滝汗



上手く重ねていかないと
リキュールどうしが
まざってしまうんですびっくりびっくり



まざると最初から
また作り直しえーんえーん


これは眺めるのには最高ラブラブ


飲むと、だいたいの人は
酔ってしまう
ちょっと危険なカクテルニヤリニヤリ(笑)


冒険したい
あなたにいいかも~ウシシウシシ音譜音譜



K.house
あなたも冒険できちゃうお店です口笛音譜


お祭りごとのあとには
カップル、ファミリー、お友達が
集まるんですよ照れ照れ


今日は、どんな冒険家な人に
会えるかな~爆笑爆笑音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク