広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


121杯目


夏の緑色みると
パワーでますよね~ウシシウシシ音譜音譜

癒しなのかなぁ~照れ照れ音譜音譜


ここの公園をお散歩してると口笛口笛



まぢかぁ~ラブラブ


こい、コイ、鯉~ニヤリニヤリ音譜音譜



鯉といえばカープラブラブ音譜音譜



パワーもいただいたので
鯉にエサあげちゃったデレデレデレデレ



黒田選手200勝カープ優勝願ってラブラブラブラブ


あなたは
パワースポット
行ったりしますか??照れ照れ音譜音譜



お店のお客様が
この前
お仕事でお疲れぎみだったんですびっくりびっくり


色々お話し聞いたり
一緒に歌ったりして


みごとに復活爆笑爆笑音譜音譜

『パワーでたわ~』ってウシシウシシ



K.house
実はパワースポットニヤリニヤリ音譜音譜


元気でちゃうお店です爆笑爆笑


あなたも
パワーチャージしてねてへぺろてへぺろ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク