広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


99杯目


カープ11連勝デレデレデレデレ
信じられな~い爆笑爆笑


黒田投手の200勝まで
あと1勝ラブラブ

かっこよすぎるね照れ照れ音譜音譜
昨日も鳥肌たっちゃいましたウシシウシシ


今のチームの雰囲気だと
負ける気がしないですよね口笛口笛


雰囲気って大事ですよねおねがい音譜



うちのお店の雰囲気も
お客様に大好評なんですニヤリニヤリ



お客様の意見は

※綺麗なお店だね音譜

※凄く落ち着く~音譜

※ひとりで来ても安心です音譜

※みんなできても楽しめるね音譜

※昭和な感じが好き~爆笑(笑)などなど


たくさん嬉しいお言葉頂いてます照れ



K.house
落ち着いた雰囲気で
くつろいで飲んでいただける
お店ですおねがい


お仕事帰りに
1杯飲みたい、あなたニコニコ


一緒に1杯いかがですか??照れ照れ


今日の1品は
『なすの煮びたし』です口笛口笛

お酒のおともになりますよグラサングラサン


サル~カクテルグラスウインク