広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


93杯目



ブログを毎日書きはじめて
あと1週間で100日なのだ~おねがいおねがい


1年書き続けるのが目標なんですチュー音譜音譜



まだまだ先は、ながい~滝汗滝汗



決めたことなので頑張ります爆笑爆笑



いつも、小日記に
なっちゃってるんですけどねてへぺろ(笑)


続けることで
どう変わっていけるか
自分でも楽しみなんです口笛口笛



そんなブログ仲間の『ヨッシー』が
先日お店に来てくれましたニコニコ音譜音譜

さっそくお店で大人気な
生ビール&とうもろこし
飲みながら、かぶりつきながら
お仕事やブログについて
語り合い~爆笑爆笑音譜音譜



あっ!!
ちゃんとした写真もださないとねてへぺろ


うちのボスも一緒に爆笑爆笑(笑)
ゴルフで100点を切らす救世主 Dr.クラッチ



2人ともチャラいよね~ゲラゲラゲラゲラ(笑)



ヨッシーは
美髪のスペシャリスト
美容師さんなんですおねがいこれ↓これ↓
美髪のスペシャリスト、ヨッシーのブログ



ツヤ髪の
スペシャリストでもあるんですウシシウシシ


女の子はみんな
天使の輪欲しいよね~キラキラキラキラ


ヨッシーは
トークもスペシャリストですよゲラゲラゲラゲラ(笑)


楽しませてくれる
美容師さんって最高よね爆笑爆笑



K.house
たまには、まじめにお仕事の
話しもしたりするお店ですてへぺろ(笑)


話し込んじゃうと
時間も忘れて
お酒すすんじゃって
飲み過ぎちゃう照れ照れ(笑)


いろんな業界のかたが
自然と集まるんですね~ニヤリニヤリ


お話し聞けるのが
とっても楽しいんですラブラブ


あなたの、お話しも聞かせてねおねがいおねがい


今夜も美味しいお酒お作りします照れ音譜音譜


サル~カクテルグラスウインク