広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


92杯目


やっと晴れた~晴れグラサン
朝から洗濯物しまくり口笛口笛

雨が続くと
湿気も増えて大変ですよねガーンガーン



やっと外に干せて
気分もスッキリ爆笑爆笑



最近暑いせいかな~びっくりびっくり
お客様の飲み物が
炭酸を使ったお酒が
たくさん出てますね~おねがいおねがい



シュワッと感がいいんでしょうね口笛口笛


生ビール、ハイボールなどなどニヤリ



そのなかでも
いろんな年齢層から
『コークハイ』が大人気口笛口笛

ウイスキーをコーラでわるカクテルです



喉もスッキリするし
とっても甘くて飲みやすいんです照れ



飲み過ぎちゃうかもてへぺろ(笑)音譜音譜



お店のコーラにも
こだわりがあるんですニヤリニヤリ


ペットボトルに入ってるのもいんだけど


やっぱり瓶でしょ~チューチュー

知ってる人は
瓶のコーラ好きよねラブラブ



K.house
ちょっとしたところにも
だわりがあるお店です口笛口笛


あなたも一緒に
スッキリしてみませんか??チューチュー


コークハイお試しくださいデレデレデレデレ


こだわりに気付いてね爆笑爆笑(笑)



今夜も美味しいお酒お作りします照れ音譜音譜


サル~カクテルグラスウインク