広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


90杯目


じめじめして暑いときはニヤリ音譜音譜

やっぱり『風鈴』かしらおねがいおねがい


風鈴が揺れてるのを見ると
風が通ってるから涼しい』って
脳が反応するみたいですよ風鈴風鈴



風鈴の形によっても
音色が全然違うんですニヤリニヤリ



あなたは、どれがお好みですか??ニコニコ音譜



最近の風鈴は、とってもお洒落照れ照れ



とくに~これ↓これ↓これ↓

シャボン玉じゃないですよ爆笑爆笑
シャボン玉の形を計算してつくられた
風鈴なんですニコニコ



とっても綺麗ですよね~ラブラブ
去年つくられた個数が
全て完売びっくりびっくり
音色は、響きが少ないかもですほっこり




昔ながらの響く音が好きな方は
これが人気みたいですよニコニコこれ↓これ↓

なかなか掛ける所がないかたでも
置けるバージョンですおねがいおねがい
竹細工も加わって風情がありますよね照れ



お店にも、置いてみようかな口笛口笛




これからの時季は
汗もたくさんかきますよね滝汗滝汗



ちゃんと水分補給や
塩分とりいれてますか??おねがいおねがい



お店のお酒のおつまみ
お客様に大人気な
ものがあるんですよニヤリこれ↓これ↓

ちょっと涼しげ…違うかな爆笑(笑)


【ピーマンとササミの炒め物】ですニコニコ
味は、田舎を思い出す懐かしい味
実は、塩っぺを少し入れてます照れ照れ



前に食べていただいたお客様が
おふくろの味がする』って
おかわりされてましたデレデレデレデレ



汗かいたり、お酒飲むときは
塩分欲するんですよねもぐもぐもぐもぐ



1度食べてみませんか?グラサングラサン音譜音譜
脳が反応しちゃうかもてへぺろ(笑)




K.house
あなたも
どこか懐かしく感じるお店ですおねがい



ついつい昔話しをしたくなりますよおねがい



どこが懐かしいのか
あなたも、見てみてねキラキラキラキラ



汗をかいた
お仕事帰りに1杯いかがですか??口笛口笛



本日の1品は
【ピーマンちゃん】ですもぐもぐもぐもぐ



今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ


サル~カクテルグラスウインク