広島流川 チビッ子まゆ です



69杯目



今日から
野球ファンにとって待ちに待った
『交流戦』野球ラブ

負けられない戦いがあるんですチューチュー



カープがいる、セ・リーグの試合は
観れたりするけど



パ・リーグの試合を
観れる機会は、なかなかないよねニコニコ



いろんな選手も見れるから
とっても楽しいんです口笛口笛



カープ全力で応援しますけどね~爆笑音譜




交流といえば
お店のお客様が
お隣の席の方と
みんな仲良くなっちゃうんですウシシ音譜音譜



男女問わずねウインク音譜音譜



いつも大笑いゲラゲラゲラゲラ(笑)



そして、仲良くなったお客様どうしで
『交流戦』が始まるんですグラサングラサン



それは、カラオケ勝負なんですよカラオケてへぺろ



ここでも
負けられない戦いがあるんですゲラゲラゲラゲラ(笑)



K.house
いろんなかたと
一緒に楽しめる場所です口笛口笛



あなたも一緒に
交流戦しませんか??爆笑爆笑



いつの間にか
飲み友達発見できるかも生ビールてへぺろ



今日は、どんな交流戦になるかなニヤリ(笑)




今夜も、美味しいお酒お作りします照れ




サル~カクテルグラスウインク