広島流川 チビッ子まゆ です



67杯目



今日は、日曜日口笛口笛




残念ながら雨なので
おとなしくしておりますニヤリ音譜音譜




日曜日の夜と言えば
『世界の果てまでいってQ』地球音譜音譜
この番組に
大好きなコーナーがあるんですチューチュー

世界のお祭りを巡って
参加してる宮川大輔さん(お祭り男)爆笑



いろんなお祭りがあって
めっちゃ笑えるんですゲラゲラゲラゲラ(笑)




今夜も
そのコーナーがあるみたいだから
見なくっちゃチューチュー
(気になる人も見てみてね♪♪)




お祭りといえば
もうそろそろ
『とうかさん』ですね祭おねがい





とうかさんは
広島の夏祭りなんですよカキ氷祭



全国の夏祭りで1番早いんです口笛口笛



とうかさんは毎年
6月の第1週目の金曜、土曜、日曜の
3日間で開催されますニコニコニコニコ



今年は3日、4日、5日ですおねがい



町中は、男女問わず
浴衣を着てる人がたくさんいますおねがい音譜



あたしも以前は着たりしてました口笛口笛

出過ぎちゃて、ごめんなさ~い爆笑(笑)



出店も、たくさん出てるんですよニコニコ



去年は、たくさんのお客様から
差し入れ色々頂きましたもぐもぐもぐもぐ音譜音譜




その中でも、お祭りの時にしか
買えない、これが大好きラブラブ↓↓


『3色いが餅』
飾り米にも意味があって
※赤は、厄除け

※緑は、繁栄

※黄は、みのりと豊作


縁起餅なんですよ~口笛口笛



その場で
作りたてが食べれるんですニコニコニコニコ



あたしも買って
お客様にお出ししたりしますよウシシ音譜音譜




K.house
浴衣でも、ゆっくりできるお店ですニコニコ



浴衣でこられた方には
何か特典があるかもウインク音譜音譜



明日からお祭り気分で
盛り上がりましょうね~チューチュー


わっしょ~い爆笑爆笑(笑)



美味しいドリンクお作りします照れ



暑いでしょうから
是非涼んでくださいね風鈴照れ音譜



サル~カクテルグラスウインク