広島流川 チビッ子まゆ です



66杯目



昨日は、オバマ大統領来ましたねおねがい




山口県の岩国基地から10分で
広島に到着びっくりびっくり



そんな時間で来れるんじゃねびっくりびっくり




この飛行機呼び方あるの
知ってますか??飛行機



エアフォースワン』ですニコニコ



実は、大統領が乗っている時だけ
エアフォースワン』なんですよニコニコ




副大統領が乗っている時は
エアフォースツー』と呼ぶそうですニコニコ



呼び方かえることにもビックリ!!




飛行機といえば
お客様が口を揃えて
『広島空港遠い~』って
いわれるんですよガーンガーン



確かに、ちょっと遠いですよねおーっ!おーっ!




あたしは、なかなか飛行機に乗れる
機会ないから
乗るとしたら旅行に行くときなので
わくわくしながらいくけど




お客様は、お仕事で乗られるから
移動するのとか大変なんでしょうねアセアセ




航空会社どう選ぶのか聞いてみたら
『サービスがいいほう選ぶ』って
言われてました飛行機




サービスって大事なんですね照れ照れ




何事にも大事なことなのかもですねおねがい




K.house
お客様に楽しんで頂けるように
サービスしまくりゲラゲラゲラゲラ(笑)



例えば、御手洗い行かれたあとには
必ず、おしぼり出すんですニコニコ



御手洗い近いお客様に
そのつど渡してたら
『も~ええよ~爆笑』って
ツッコまれたりゲラゲラゲラゲラ(笑)



カラオケの時は盛り上げますよ~爆笑音譜音譜
歌い疲れるくらいニヤリニヤリ
また『も~ええよ~爆笑』って(笑)




あなたに楽しんで頂ける
サービスしちゃいますウインク音譜音譜



あなたも『も~ええよ~爆笑』って
なるかもですよ~ゲラゲラゲラゲラ(笑)



今夜も、美味しいお酒お作りします照れ



サル~カクテルグラスウインク