広島流川 チビッ子まゆ です



65杯目



日本文化は世界に注目されてますねおねがい音譜


食べ物だと、昔からお寿司とかニコニコ



今は、お弁当が流行ってるんです口笛


理由は
栄養バランスがとれてて
ダイエットになる



※色とりどりで見た目も綺麗などなど



お弁当は
日本の芸術だっと言われてるみたいおねがい



けど、味付けや調理法が海外の人には
とても繊細すぎて難しいらしいびっくりびっくり



習いたいと思う人が
たくさんいるらしく
『お弁当スクール』も大人気口笛口笛



こちらのスクールも海外で大人気↓↓

『BONSAI』爆笑

盆栽ツアーがあるほどびっくりびっくり



日本人は、みんな盆栽を育ててると
思ってるみたい滝汗滝汗




日本の心
忘れないようにしないと
いけないですねニコニコ




先日、女性のお客様から
良かったら、お店に飾ってっと
可愛いお花頂いたんですおねがい音譜音譜



人『お花があるほうが華やかよ』って音譜



お店を、可愛がっていてだけて
とっても幸せです照れラブラブ



そんな大和撫子みたいな
日本の心持った
素敵な女性を見習わないとデレデレ音譜音譜




K.house
早速飾らせていただきました照れ照れ



お花があると、やっぱり違いますねおねがい


お花は、パワーをくれるんですよキラキラ音譜



あなたは最近お花みてますか??キョロキョロキョロキョロ



お花みてパワーつけてくださいねウインク



今夜も、可愛いお花ちゃんとともに
美味しいお酒お作りします口笛口笛



サル~カクテルグラスウインク