広島流川 チビッ子まゆ です



62杯目



あなたは、何を目印にしますか??ニコニコ




東京で待ち合わせするなら
よく聞くのは
『ハチ公前』ですよね犬音譜音譜


観光客の人も
わざわざ足運びますもんねマリオマリオ


あたしも写真撮りに行っちゃった爆笑(笑)




広島では
三越の『ライオン前』かなしし座音譜音譜


夕方になると
知り合いがいたりしてね爆笑(笑)



今は携帯があるから
すぐに連絡とれるし
便利になりましたよねおねがい



昔は、待ち合わせって
『喫茶店』とかびっくりびっくり

電話もあるしねニコニコ




K.house
よく待ち合わせ場所に
使ってくださるんですよ口笛口笛


コーヒー飲みながらとか照れ




次行くまでの時間潰しに
寄ってくれたり爆笑(笑)



飲み物1杯飲んで帰られるかたも
いるんですよおねがいおねがい



あなたも、待ち合わせ時間
K.house
コーヒーでもいかがですか??おねがいおねがい

お酒もありますよニヤリ(笑)



本日も、美味しいドリンク
お作りします照れ音譜音譜



サル~カクテルグラスウインク