広島流川 チビッ子まゆ です



61杯目



今日も、いい天気ですね~照れ照れ



朝から、ヘリコプターの音が凄いびっくりびっくり



今週末に
オバマ大統領が来るからかなキョロキョロキョロキョロ



今週、広島の町は大変ですねアセアセアセアセ
歴史変わるの間近で見れるチャンスニヤリ



広島訪問することを選択した
オバマ大統領は、凄いですよねおねがい




あなたは今まで
どんな選択したことありますか??おねがい音譜




選択次第では
想いと180°違うことになったり
驚くようなことになりますよねニコニコニコニコ




お店のお客様からも
いろんなお話しを聞いたりするけど
驚くようなこともたくさんあります照れ




驚くような経験をされてる方の
共通点見つけちゃったニヤリニヤリ




やっぱり大事なのは行動力チューチュー



想ってても行動しないと
始まらないもんね爆笑爆笑



選択の仕方を
間違えないようにしないと照れ照れ



いろいろ考えてる方に
オススメなカクテルありますよ~口笛口笛



【ウオッカマティーニ】


カクテル言葉で
選択】って意味がありますカクテルグラスウインク



※ウオッカベースなので
お酒弱いかたは酔っちゃうかもチューチュー



K.house
お酒飲みながら
ちょっと考え事したいな』っと
思ってるあなたにも
心地よい場所です照れ


あなたの選択話し聞かせてくださいおねがい



いいヒントが見つかるかもですよウインク音譜



本日の1品は
ピーマンを使った、おつまみです口笛口笛



今宵も美味しいお酒おつくりします照れ



サル~カクテルグラスウインク