広島流川 チビッ子まゆ です



60杯目



今日も、めっちゃいい天気晴れキラキラ
暑過ぎじゃね~おーっ!おーっ!




今日は、親戚の集まりがあるので
島に来てますおねがい



島に帰ると、近所の人達からも
『まゆちゃん、お帰り』って
言ってくれるんですおねがい




島の人達は
みんな家族みたいな感じなんです照れ照れ




まだ独り身なんねっと
怒られることもあるけどガーンガーン(笑)




人柄も、あったかくて
帰ると、いつも癒されます照れ音譜音譜




お年寄りから子供まで
みんな挨拶したり
イベントに参加したり
いろんなお付き合いありましたよね口笛



最近は、ご近所付き合いって
なかなかなかったりしますねキョロキョロキョロキョロ



時代の変化かもしれないですけどねうーん




人付き合いは大事だし
大切にしたいことですよね~おねがいおねがい




お店のお客様も
なにかしらご縁あって
お逢いできているから
このご縁は
あたしにとって、とっても大切です照れ音譜



K.house
来られる皆様が
とっても、あったかくて
楽しいかたばかり照れ照れ




あなたも一緒に
癒されませんか??爆笑爆笑



次回の1品は
ピーマンを使った、おつまみですウインク



ピーマン嫌いなヒトも
食べれるようになるかもニヤリ(笑)



サル~カクテルグラスウインク