身長144㌢ チビッ子まゆ です


37杯目






早い人で今日からGWですかね~口笛口笛




連休前だからか昨日から
広島の街や道路も混み混みガーンガーン





昨日から市民球場跡地で
ビールフェスタしてるの知ってた?ニコニコ

いろんな世界のビール集まってるチューチュー
みんな行くんだろ~な口笛口笛





暑くなってきたから
ビール最高生ビールデレデレデレデレ





ビールの味は
人それぞれ
好みがありますよねおねがい




ビール好きの人には
その違いが、わかるんです照れ照れ




K.house
生ビールも大人気チューチュー




なぜなら泡が
とってもクリーミーラブラブラブラブ
※うちのボスがうるさいんです(笑)




居酒屋さんに団体で行って
乾杯する時に
泡がなくなってる時ってない?キョロキョロキョロキョロ




うちK.HOUSEは、20人同時に
生ビールを出しても
泡がなくならないんですよ~ニヤリ音譜音譜




だって泡がなくならない手順で
生ビールを注いでますから照れ音譜音譜




行列が出来る某酒屋さんの
生ビールコーナー




テレビでも有名ですよねニコニコ




ビール好きなあなた!
飲む前に汚ない泡や
泡のないビールなら
即 交換ですよイラッイラッ




他とは違う
違いのわかるビール
飲んでみませんか?生ビールグラサン音譜音譜


世界の乾杯生ビール
スロベニア→ジュビオ