身長144㌢ チビッ子まゆ です


34杯目


めっちゃ、いい天気~にやり晴れ
朝早くから、掃除はかどるわ~照れ照れ



とくに洗濯物ね口笛口笛
すときの柔軟剤の香りが
たまならく好き照れ音譜音譜




あなたは何の柔軟剤好きですか??おねがい




その日の気分で
香りをチェンジするのおねがい音譜音譜



香りを、かえるだけで
気分が違ってくるんよね~爆笑爆笑




ずっとお気に入りだった柔軟剤が
最近どこ探しても売ってなくて
めっちゃショックえーんえーん



いい香りだったのに~ガクリガクリ



違う香りで気分upウシシウシシ





お酒にもカクテルに使う
リキュールも
たくさんの種類あるんですよおねがいカクテル



人気なのは~

カシスリキュール』かなニコニコ
ちょっと甘くて飲みやすいよ音譜音譜
※カシスソーダ
※カシスオレンジなどなどニコ



あたしは
ピーチリキュール』が好きなんだけど
甘さを少し押さえたいから
※ピーチウーロン
※ピーチソーダかなウインク



たくさん種類あるから
書ききれな~いおーっ!おーっ!


また紹介しま~すウインクラブラブ



色も違うんだけど
味も香りも違うんです照れ照れ




こんなお酒もあるよびっくりびっくり


ボンタンアメ懐かしくないですか?爆笑(笑)



甘いんだろ~な~ゲラゲラゲラゲラ




K.house
あなたのお気に入りの香り
一緒に発見してみませんか??キラキラキラキラ音譜音譜


お気に入りになるカクテル
おつくりしま~すカクテルグラスラブ


世界の乾杯生ビール

エクアドル→サルー