お久しぶりです
気づいたら3月になってましたアセアセ

前回の投稿で言っていた、

病後初 飛行機✈️
乗って、沖縄行ってきましたよーニコニコ
なんくるないさーでした爆笑


今回の沖縄の旅は、
中日ドラゴンズのキャンプ観に行く!!
だったので、
3日間みっちりキャンプだけを楽しんできました(笑)
観光は、一切なしですアセアセアセアセ
in北谷。


与田監督にもサインもらえました照れ
読谷に移動して
根尾くんも見れました爆笑

そして…
大好きな浅尾コーチもラブラブ
右手に持ってるのは、私が渡したプレゼント🎁
ちゃんと持ってってくれたおねがい

相変わらずのイケメン+好青年で
またまたキュンキュンさせてもらいましたハート

こんな身体だから、大して動けないと思っていたけど、

なんと!!
3日間杖なしで、
一日15000歩×3日間
歩いてました爆笑

そりゃ疲れるはずだよねー(笑)

でもめっちゃ楽しかったから、
来年もまた行こーって計画してますルンルン


それがまた私のリハビリモチベーションになるしね爆笑ルンルン
今年はこの根尾ユニ着てドラゴンズ応援しまーすバイバイ