こんにちはニコニコ
気づけば年の瀬…
2018年もあっという間でした。
いや…まだあと1日あるか…


昨日は年内最後のナゴヤドームおねがい

ルンルンナオト・インティライミ ドーム公演2018
〜4万人でオマットゥリ!年の瀬、みんなで、しゃっちほこ!@ナゴヤドームルンルン

に行ってきましたニコニコ
にしてもタイトル長っっ(笑)


昨日の名古屋は、朝から雪が…雪の結晶

なんでこのタイミングで!?
って思ったけど…
デビュー前最後にやった、渋谷アックスでのライブの日も確か雪が凄かったなって。
懐かしいなって思い出しました爆笑


実は、昨日…
お会い出来ないと思ってた方にお会いできました。
初めましてだったのに、全然お話する時間もなくて、バタバタでアセアセ
でも色々共通点はあるので、またゆっくりお会い出来るといいなと思います。



あ!ライブ前にパシャリカメラ
先月亡くなられた、こまおさんの画像を拝借して、この日は待ち受けにしてました。

ライブは…
今回はファミリーシートでの参戦だったので、終始座ったままで。
セトリは凄く弾けまくりだったので
めっちゃ立ち上がりたい!!
ってなりました(笑)

でもなんと!!!!!!!!!!
センチュリーでの再来ハート
またまた一緒に行った友達がサインボールgetルンルン

二人して…
今年はもってるねーラブラブ
って話してました爆笑


楽しい時間はあっという間ですね照れ



2018年も残すところあと1日ですが…
今年も大変お世話になりました。
来年もまたゆるーく更新していきますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致しますニコニコキラキラ