おはようございます。

先週末の浜松航空祭  行ってきました。
忘れてしまう前に…
日記がてらUPします。


今回も、もちろんブルーインパルスの迫力にやられております。
もうハマりまくりのメロメロ(笑)

ブルーが近すぎて感動しまくりニコニコ


コークスクリューがこの角度でとれるなんて…びっくり
もっと青空だったらよかったな…







お手振りが見える距離ラブ
もうテンション上がりまくりですよおねがい




なんでこんな距離で飛べるのか…
すごすぎですニコニコ

ブルーの魅力にかなりやられているので
また来年も行かなきゃなルンルン


帰りは、折角浜松行ったので、
うなぎ食べて帰ってきました。