今日はめっちゃ早起きして、
岐阜の飛行機各務ヶ原航空祭飛行機
に行ってきましたー爆笑

去年は、基地外からだったので、
今年は頑張って基地内で観てきましたルンルン


にしても凄い人…人…人…アセアセ

今回は南会場から見たのですが、北会場はさらに凄い人混みだったみたいで…
さすがに行くの断念しましたタラー
杖も持って行って大正解OK



戦闘機の爆音と速さで、カメラなかなか収まらないガーン
ミラーレスとスマホと両方で頑張りましたが…
全然いい写真がとれないですえーん
片麻痺だし、難しいわアセアセ


でも…
本日の最大のお目当ては…
もちろんブルーインパルス飛行機


頑張りましたよーラブラブ
写真とるだけなのに、かなり体幹鍛わりますね(笑)
でもこれが精一杯アセアセ

やっぱり一眼レフがほしいな。
なんて思っちゃいましたニコニコ



あーアセアセ
本当にカッコいーラブラブ


って事で、来週の浜松も行ってきます(笑)

勿論、沢山歩くので、
相棒のkitty杖も持っていきすよキラキラ

リハビリだと思って楽しみながら沢山歩こうと思いまーす照れキラキラ

ではまたーバイバイ