11月14日
ナゴヤドームで行われた
日米野球 第五戦 に参戦してきました野球

ドラゴンズの試合でも、
今年は内野ばっかりで、外野での応援は、
来年デビューしようと思っていましたが…
昨日は職場のみんな、総勢8名で行ったので、
なんとかなるかなー(笑)って思い
病後お初の外野席観戦してきました爆笑ルンルン



部長も課長も。皆んなで野球観戦は初めてだったみたいですが、
めっちゃ楽しかったー爆笑キラキラ

応援団からめっちゃ近くだし、
攻撃の度に立って応援だしニコニコ

中日以外の選手の応援も歌詞カード見ながら応援して…
広島のスクワット応援もできたし(笑)
パリーグのジャンプは…できんかったけどアセアセ

めっちゃいいリハビリになりましたよーOK

ただ野球観てるだけだけど…
立ちっぱなしで、体幹鍛わるし?←多分(笑)
左手は上まで上がらんけど、両手で拍手したり…

中日の佐藤も投げたしキラキラ

試合も侍JAPANが勝ったし爆笑ルンルン

めっちゃ楽しい時間でしたよー照れラブラブ


これで自信もついたから、
来年は安心して外野席にいけるわニヤリキラキラ