こんばんはお月様

先週末、名古屋から夜行バスに乗って、
東京まで行ってきましたーウインク

片麻痺さんになってからの夜行バスはもちろんお初ルンルン 
でも妹とだから大丈夫でしたOK

今回の旅の目的…
安室ちゃんの展示会に行ってきましたラブ


安室ちゃんが着た衣装がたーくさん展示してあり、会場入った瞬間からウルウルきてしまいましたショボーン


渋谷ヒカリエで展示会観てからは、安室ちゃんの手型が飾ってある109へ。

もちろんここでも沢山写真撮っちゃうよねーラブラブ


からの…

今度はお台場に移動して、
こっちも行きたかった
チームラボボーダレス にキラキラ

ここでも写真沢山とったけど、ムズカシーアセアセ
写真より動画でとればよかったと
後で反省ガーン

でもすごーく綺麗でした照れ

楽しすぎて、沢山歩きすぎて…
帰りの新幹線で歩数確認したら、
21000歩 も歩いてましたアセアセ
めっちゃいいリハビリですね(笑)

杖持っていったとはいえ、歩きすぎて
さすがに2〜3日は足が痛かったです。


はぁアセアセ あと4日で916。
テレビの特集観る度にえーん



最後は笑顔でニコニコ    にしなきゃですねキラキラ