こんばんは!!

今日はネイルチェンジ💅してきましたーニヤリ
今回も両手サロンで!

でも今回は、ちょっとまだ指が固くて…
色々課題もみつかりました。
でも、大丈夫よーってやってくれて…
本当にありがたいわぁ照れ

今月、安室ちゃんの展示会行くので…
テーマは、ピンクと安室ちゃんと秋
何このテーマ(笑)
なのに、どこか秋っぽくて、安室ちゃんっぽいピンクにしてくれましたラブ

で…
ネイル終わってから、ナゴヤドーム横の駐車場にダッシュ。車
安室ちゃんへハートを届けようイベント?
のキャラバンが来ていたので、
行ってきましたラブラブ


ハートの用紙にメッセージ書いて投函してきましたよーハート


916までもう1ヶ月ないけど…
先日届いたDVDをヘビロテして観てます。
寂しいけど…
安室ちゃんが決めた事だもんね。

ずっとずっと大好きだよーハート