こんにちはニコニコ

先週土曜は、月一で通ってる、
レッドコードリハビリしてきました照れ

月一だけど、その度に新しい発見があったりして、毎回行くたびに出来る事も増え、
宿題も増え…(笑)
自主練頑張らなきゃってなります照れ

で、先週は、レッドコードリハの後に、片麻痺のお友達とランチへルンルン


オシャレはお店で、料理も美味しかったです照れ

夜は…昔の上司の酔いどれライブに(笑)

2ヶ月ぶりに会いましたが、
私の歩行とか見て、
凄い良くなったねーキラキラ
って言ってくれて…
最近久しぶりに会った人にも同じ事言われて…
なによりその言葉が一番嬉しいなって
シミジミ思いましたウインク
リハ頑張ってて良かったなって思える瞬間ですよねキラキラ


で、今日は…
年一で通院してる、脳外科でMRIの日。

特に異常もなく、以前手術した
脳静動脈奇形もなくなってました。

あとは本当に体調気をつけながら、リハビリ頑張るだけねー照れ

あ!今日のMRI終わりに、台から降りる時
麻痺足ねんざしたかも。
ちょい痛ガーン
明日外来リハだから、診察してもらおうかなー。
って思ってます。