こんにちは照れキラキラ

お盆休み初日になる先週の週末に
友達と毎年出かけてる
篠島 やしの木に行ってきましたーウインク

昼間はみんなでBBQ🍖
生しらすに、サザエ、大アサリetc…
美味しい海の幸を堪能しました口笛


今年は砂浜まで行くぞー
って言ってたから、
有言実行!!
砂浜まで行ってきましたーランニング



海ポチャしたかったら、装具も外してみましたウインク

装具なしで、現在はこんな感じ歩行です。



内反も出ちゃうし…
膝も緩いし…
まだまだ装具の相棒が私には必要みたい。

でも1年で、凄ーく良くなったねウインク
ってみんなに言ってもらえて、
日々リハビリ頑張ってて良かったなって思いましたニコニコ
片麻痺だけど、動きすぎー(笑)
ってみんなに言われちゃいました爆笑

夜は旅館で、またまた豪華なお食事照れ

今年もこのメンバーで来れて
本当に幸せラブラブ

来年への目標は…
ブルーハーツサンダルもぬいで海に入るブルーハーツ
にしました。

またこの一年リハビリがんばるぞー!!