こんばんは!
今週は…
またまたゴルフの打ちっ放しに行ってきましたウインク


最近、毎週行ってる気がするー

だいぶ当たる様になってきたかな…

この日はドライバーにも挑戦


全然ダメダメショボーン

まだまだ練習しますプンプン


で、金曜日は…
またまたナゴヤドームに野球観戦⚾️

この日は3塁側。
ガールズdayだったので、応援ボードがもらえました照れ
浅尾きゅんのをgetラブラブ


ドアラのリストバンド付きチケットだったので、友達とこれで応援野球

延長の末、押し出し勝利ニコニコ
ま、負けなくてよかったけどさ…


土曜日は…
昼からマツエクつけに行って、
栄にある病院で婦人科検診してきました。
特に問題なくて良かったぁ!

夜は昔の会社の仲間で何年ぶりかの集合生ビール

みんなオジサンオバサンになってるけど、めっちゃ楽しい夜でしたウインクルンルン


さて…
今夜はサッカーですね。
明日に響かない程度に観て寝まーす照れキラキラ