こんばんは照れ

先週はバタバタの一週間でした爆笑

木曜はまた野球観戦に。

木曜の試合は、中日vsロッテ の3戦目!
先発吉見。

いきなり4点とられるとこからの始まりだったから、もう負け試合だと思ったけど、毎回1点づつとり、最後はサヨナラ勝利しました爆笑

この日は荒木も1軍登録されてたので、久しぶりに見れましたラブラブ


エディオンDAYだったので、この日のドアラさんは、エコドアラでした口笛

久しぶりに勝ち試合観戦できた気がしまーすウインク
こまおさんごめんねアセアセ
最後の1勝はいただきました(笑)


そして…今日は、
川平法を自分達で
のリハイベに参加してきました!

東海地区初開催?

私は友達と参加してきたのですが、
またいい刺激をもらってきましたよんニヤリ

まだ指は伸ばせないけど、
正しく使えてる時と
間違えて使ってる時と
の動きの違いもわかって…

私の指がパー✋できるまで、コツコツ地道に色々なリハビリにチャレンジしていきたいなーって思いましたぁ照れ