昨日は…
いつもの障害者ゴルフのレッスンとは別に、友達とコソ練しに行ってきましたニコニコ

場所は、前回、障害者ゴルフレッスン会でお邪魔した、
多治見わくわくゴルフ さん。

ここは、障害者ゴルフをやられている方が通われているので、その方にも連絡をとり、ご指導していただきました照れ

昨日の私①



昨日の私②



恥ずかしいので顔まわりだけボカシいれてます(笑)

1週間前のレッスン会より飛ぶようになりました!!
片麻痺なので、麻痺手が邪魔してくるので…
今回は、麻痺手を背中にまわして片手打ち。
麻痺手を使って両手も練習するけど、
とりあえず片手打ちが出来るようになってからでもいいかなって思ってます。
まずは片手打ちで安定した球が打てるようになりたいな照れ
まだピッチングと9番でしか練習してないから…
早くドライバーとかで、スパーーーーーーンと打てるようになりたいなぁニヤリ


まだまだ練習しまーすウインク