GW後半戦が始まりましたねー爆笑


今日は、地元の緑地公園で開催された、
青空ヨガ晴れに行ってきましたーウインク

昨日は雨だったから…どうしようかと思ったけど、奇跡的に晴れてくれよかったです口笛


皆さん、健常者さんなので…
片麻痺さんで参加してるのは、私と同じ左麻痺のお友達だけです。

やっぱり出来ないポーズも沢山あるけど…
出来ないポーズは無理にやらずに、
休憩したり…
休憩したり…
休憩したり…
って休憩ばっかりやん(笑)

でも出来そうなら、チャレンジしましたよルンルン


これはもう一人一緒に行った友達と照れ
私は片麻痺だから、麻痺手を健側に引っかけて、はなるべく麻痺側であげていられるようにしています。
でもおかけで健側は筋肉痛笑い泣き
麻痺側の腕はやっぱり重たいですからねアセアセ
これも、重さに辛くなったら健側だけにしたりしてますけどねキョロキョロ

ヨガは、脳出血して片麻痺の身体になってから始めましたが…
麻痺側が動かなくても、少しでも自分で動かそうとする事がいいかなぁ…
って思いながら続けてます。
そしたら少しずつだけど、麻痺側が動かせれる様になってきた様な…
気のせいかなぁ…アセアセアセアセ
でも、出来るポーズが増えるのは楽しいですよねウインクラブラブ


青空の下でやるヨガはまたいつもと違って気持ちよかったでーす照れルンルン

またやりたいなぁ…