GW初日の昨日は…
犬山城に行ってきました爆笑
犬山城下から。

犬山城内は急な階段だったので、入らなかったのですが、城下までは登りましたニヤリ

帰りはルート変えて、この階段降りてきました!こっちの方が安全だったね。
って降りてから…(笑)

凸凹道も、坂道も、階段も
全てリハビリになるから、
どこでもリハビリ散歩できればいいのです照れルンルン

勿論、城下町も行ってきましたよウインク


美味しい物もたくさん食べて…




カメラ持参で、今回もたくさん写真撮りました照れキラキラ

あ!昨日は…
片麻痺になってから、お初のスカートコーデラブラブ
リハビリあるし、動きやすさ重視の服装だとパンツばかり。
もうスカートは履けないと思ってたけど…
ロングなら装具隠れるし、大丈夫って教えてもらったのでラブラブ
片麻痺でもオシャレしたいしねウインク


昨日は8702歩。
新しい装具で杖なしでこの歩数。
良く頑張りました(笑)

まだオルトップに慣れてないから、歩き方ちょっとおかしいかもしれないけど…
沢山歩いて…
痛くない歩行、ぶん回さない歩行、
綺麗に歩けるように頑張ります音符

さて…
今日はどこにリハビリ散歩行こうかな…