こんばんはニコニコ
昨日は、半年ぶりに脳外科行ってきましたあしあと
って言っても、夏にとるMRIの予約しに行っただけ。
予約だけして、主治医の先生とちょっとおしゃべりして終わり〜
なのに、待ち時間2時間えーん
片麻痺さんには座りっぱなしも辛いから、一人でモゾモゾしまくり(笑)

一年に2回しか脳外科行かないので、先生からは、かなり良くなったね!ウインク

その言葉が一番うれしいわ音符


で、昼過ぎに脳外科終わったので、そのままランチ食べに名古屋城の所にできた、
金シャチ横丁へ。
{DC2C7CA3-C213-4ABB-8A8D-A731226B6664}

{1621821E-CAE5-4333-8A2E-3DBA67B10992}
名古屋城の正門側。

正門側と、東門側の両方に、お店がありました
ニコニコ

昨日は平日だったから、まだ人も多くなくて、私でも歩きやすかったです照れ

結局、正門側から東門側まで歩いてからランチナイフとフォーク
{5C2D9FA8-5D66-46B6-A043-A86181AAA29C}
私はローストビーフ

{F2BDDF75-5743-4531-B5B9-022F07ADFE01}
妹は、チキン南蛮

母は、ステーキ食べてましたウインク

でランチ後に…
{22AEFE09-7981-41DF-92C9-44727D50540C}
金箔ソフト!!

母と半分こして食べました爆笑

いっぱい食べたから、その後はリハビリ散歩がてら名古屋城に。
障害者手帳あるから、無料で入れるしねルンルン
{8A4AF6F0-6A64-45D7-B391-1C0F39ACA03A}

{F49771F1-C046-4B33-A1D6-C83D0A8AB902}

{18F689E2-FE46-4E22-818D-12450995A50F}

{DE6D16DC-4969-4920-925B-38512B3F3EAF}

昨日もカメラ持参したので、杖なしです。
昨日は…7000歩 歩きましたよルンルン
相棒は、まだRAPSだけど…
今度はオルトップで沢山歩けるように練習しなきゃだな照れルンルン