こんばんは爆笑

先週は、最近流行りの
ハーバリウム体験
をしてきました照れ
{88EEA35C-D73A-4FDD-8E0A-A9BED3FFF0CA}

以外と難しい…
片麻痺さんだから、余計かなアセアセ
1つ目は、先生にかなりお手伝いもしてもらいながら…
2つ目は、なるべく自分で…
と思ったけど…
皆さん優しすぎて…
モタモタしてるし、片手使えないってのもあるからか、凄いお手伝いしてくれて…
ありがたいんだけど…
これじゃあ自分でやったって言えないよ。
ってなり、
自分でやってもいいですか?
ってきいちゃいましたアセアセ
ちょっと嫌な子ですねショボーン
でも同じお金払ってるしね。
自分でやりたいよ!!

でも楽しかったから、またやりたいです口笛って伝えてきましたルンルン


で土曜日は、片麻痺のお友達(先輩)と久しぶりランチに照れ
去年初めてお会いしたカフェで、まったーりとな爆笑
{9AD01266-E02B-404B-9FD6-819CD46B3913}
プレートランチ

{D58120B2-B6E3-44F7-B7AC-BAB70808CB58}
デザートと飲み物付きですウインク

毎回思うけど、この先輩に会えて色々お話し聞かせてもらったからこそ、
前向きに色々チャレンジしよう!
してもいいんだ!!
って思えるようになったので、
私にとってはかなりの感謝の恩人です。
本当にいつもありがとうございますニコニコだわルンルン


土曜日は、ランチ後に三河の方で毎月通ってる、リハビリに。
前回よりも動かせるようになってる発見があり、毎回ワクワクしながらリハビリしてますニコニコ
先生の誘導の仕方が上手いんだよね…
その先生に言われると出来る気がするんですよ。
言葉の魔法をかけられてるみたいな…
今回も、空のペットボトルを麻痺手に持たせて口元まで持って来れる事がわかり、
しかも、脇が広がらないようにね。
この調子で練習したら、ストローあれば飲めるかも?ってなりました照れ
ちょっとお風呂場でコソ練しなきゃですね音符


さて今週は、月曜日は仕事お休みして半年ぶりの脳外科へ。
そして今週はまたまた野球観戦行っちゃいます野球
今度は勝つといいなニヤリキラキラ