昨日は、小牧基地で開催された、
航空祭OPEN BASE
に行ってきましたニコニコ
{E9437A0A-B4B4-4141-8BD8-89317855A811}

今年はブルーインパルスは飛ばなかったので、残念でしたが、
それでも航空祭満喫してきましたラブラブ

{A999FA62-0A23-4F32-A49D-DC3203B61B46}

{33191264-0FB0-4037-BDBD-55EEBA8CA18C}

{FA72903B-60C6-45FF-A90A-E250A8308D7B}

{17C0622A-AACE-410C-8AA2-615EB47CF061}

{CEF00687-DFFC-4D17-9754-A4D0E569CDDC}

小牧は、災害救助とかがメインなんですね。
実は私も航空祭で基地の中に入ったのは初めてなので、色々な空自機みれてかなり楽しみましたニコニコ


オープニングの編隊飛行✈️



上空からの消防風景。
こんなのTVでしか見たことしかないから、
めっちゃ感動でした。


妹2人と、友達と4人で行ったのですが、
航空祭初体験の下の妹と友達は、
航空祭舐めてたわ(´・ω・`;)
って言ってました(笑)

さすがに朝一から、最後までいたので、いっぱい歩きましたランニング
久しぶりに10000歩位行きましたからウインク


これ、最後の最後の歩行動画。
後ろから、妹に撮られてましたガーン

かなり疲れてるから、ぶん回しも出始めて、かなり杖にも頼った歩き方になってるえーん

すんごい疲れたけど、いっぱい歩けていいリハビリにもなりました照れ

次はどこに行こうかな…ルンルン