今日は朝から知立までお出かけ♬

「脳卒中リハを当事者と考える」会
に参加してきましたニコニコ


この会は、仲良くさせてもらってる片麻痺の先輩が主催?言い出しっぺ?で…笑

若いセラピストさん達の練習台?になってきましたよ。
{ECDE8E47-B518-4CEC-9FAE-C4514342FAEF}


これはまだリハ前。
歩く時、麻痺手か緊張で上がってきちゃう。
これ直したいな。
麻痺足めっちゃ内反強いし(இдஇ; )

{63B70016-970C-4247-82EA-8FD957F2BBB4}

装具がないと、麻痺側に上手く体重のせれないのですか、終わる頃には、
静止だと出来た…
気がしました。
でも動きながらは…まだまだ難しい。



最後にいいかんじに歩けたのだけでも動画撮ってもらえはよかったよぉ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

{2D8F8C2B-65D7-48DA-92E6-90FFD184AF41}

{372EACD8-1045-435F-A02E-4BE630B52B10}

お弁当は、お昼に食べた物でーす!!
以前行った菜のお弁当お弁当
またまたこれも美味しかったなぁチュー


次は今月、YOGA行かなきゃなルンルン

色々リハビリ出来て楽しいわぁ照れ