こんばんはニコニコ
今日の名古屋はいいお天気でした晴れ

 

今日は片麻痺の先輩からお誘いいただき、刈谷の方までランチ&リハビリしに行ってきましたルンルン

 

今日してもらったのは、レッドコードを使ったリハビリでした。

 

キラキラレッドコードキラキラ

 

どんな感じでやるのかドキドキワクワクで・・・キョロキョロ

 

片麻痺さん3人で順番にリハしてもらったのですが、
やっぱりみんなそれぞれやり方が違う!!
前の方がやっているのを見てたのですが、私のときはまた全然違ってて・・・・

何がどうなるのかわからずまたドキドキキョロキョロ

こんなに体浮いていたんですね・・・びっくり

 

私・・・どうやら体幹はあるみたいです。

ちょっと嬉しいな。

今までのリハでバランスボールとか頑張ったかいがあったなウインク

 

この後、下肢もやってもらいましたルンルン

麻痺足の膝の向きが外にむいてしまっているので、その辺の修正もこれからできたらいいな照れ

後は・・・・骨盤の位置?向きかな・・・・

色々課題はありますが、こうやって色々アドバイスもらいながらリハできるのは本当ありがたいなキラキラ

 

そんなこんなで3人ともリハしてもらってから

今度はマクロビランチナイフとフォーク

ノンアルシャンパンで乾杯からの・・・

体に優しいお料理で、全部美味しかったです爆  笑
運動した後ってこともあり、全て完食ニヤリ音符

 

デザートまでおいしゅういただきましたラブラブ

今日は新たな体験させてくれた先輩、ありがとうございますニコニコ

いい刺激になりました!!
 

明日からまた仕事もリハもガンバリまーす照れ