こんはんはお月様

名古屋は夕方から雨が降ってきました。
夜は土砂降りになるのかな…?

先週の安室ちゃん引退のニュースの後、
ベストアルバム発売が決まったニュースを観て、すぐAmazonで予約しちゃいましたよ照れ

引退は寂しいけど、ラスト1年、完全燃焼して欲しいですねウインクラブラブ


今日は久しぶりに、お弁当、頑張っちゃいました照れ

{DD79EDBA-DA55-4B66-BC06-0A46110F8B9A}

編み込みオムライス弁当ですキラキラ

ちょっと失敗したけど…
よく頑張りましたよ(笑)

キャラ弁とか毎日作ってるママさん達にはかないませんが…
こんなにめんどくさいのは毎日なんてムーリーえーん

月に一度くらいは、ちょっと頑張ったお弁当作ろうかなっ照れラブラブ

さ!今週も後少し…頑張ります!!