昨日は、初めて同性の片麻痺の先輩とお会いして、ランチしてきました(*^_^*)

今までは、リハビリ病院で知り合った65.70歳のおじ様'sしか片麻痺のお友達?
はいなかったので、同性の方と色々お話しできて、凄く嬉しかったですニコニコ

その方は片麻痺になって9年。
大先輩でした。
色々悩んでた事とか、リハビリの事とかも、沢山聞けて、楽しい時間でしたラブ
気づいたら3時間以上もお喋りしてました爆笑

最近は、少しの距離なら杖なしで歩いたりもしてましたが、焦ったらダメとアドバイスをもらったので、これからは無理せずに杖をちゃんと使おうと思います(*^_^*)

リハビリ以外の話も色々聞けて、今度ナゴヤドームデビューするのにも、ちょっと不安がなくなりましたウインク
本当有難いです照れ


ランチは、お互いの家の中間地点でお店探して行ってきましたよパスタ

{71ECD75B-6537-4FB4-B924-711C47B5186D}
またランチ行って下さいねーキラキラ



で…夜は地元近くのお祭りでした爆笑
しかも花火も上がるので、友人宅のベランダから、花火鑑賞花火

{BB6E230E-5866-4728-A3B2-713B40725B12}

去年は、まだリハビリ病院に入院してたから、外出許可もらって、花火観たなぁって思いましたニコニコ
一年で、かなり成長したなぁルンルン
来年はお祭りの人混みに行けるといいなウインク
でも夜は危ないから、人が少ない昼間にチャレンジだな(笑)