こんにちは〜桜

先週は五条川の桜を母と妹と見てきましたラブラブ
去年は入院してて桜見れなかったので、今年は見れてよかったです桜
{EAD29BA8-AD62-402E-A2BE-888D52C188EF}

さてさて…
私、本日より、新たな一歩を歩み始めましたニコニコ


脳出血して、左半身麻痺になり、1年1ヶ月。
障害者手帳は1種1級。
まだまだ左手は思ったように動かせず、グーパーもまだ出来ません。


そんな私が…


この度、障害者枠で、就職する事になりまして、
初出勤が今日でした。

まだ今は週に3日のアルバイトですけどねウインク

仕事は、事務職です。
補助的な感じの仕事です。
久しぶりのPC作業でしたが、なんとか片手でも大丈夫でしたOK

私が就職した会社は、今まで障害者の方の雇用はした事がなく、私より少し先に入社された、知的障害の方と私が、初の障害者雇用みたいです。

なので、会社の方も手探りみたいでした。

職場の雰囲気もよかったので、なんとか頑張れそうだわ照れ


無理せずに…
ですけどね(笑)


周りの方が、凄く優しいので、これからは、甘えれる所は甘えて行こうと思ってますよニヤリ


仕事も始まったので、これから週3日はお弁当も自分で作ることにしましたウインク

リハビリも兼ねてね…。
じゃないと料理あんまりしなくなってしまったので…(^^;;


久しぶりに働いたから、時間たつのがめっちゃ早かったけど、
絶対今日は爆睡だな…グラサン