今日は、半年ぶりの脳外科に行ってきましたウインク
って言っても、半年後のMRIの予約を取りに…

私、脳外科は、半年単位でしか行かないので、今日は、主治医の先生に色々質問してきましたニヤリ

開頭手術してるから、髪の毛染めたり、パーマかけたりしていいのか?
とか…
温泉は、入ってもいいのか?
とか…
もっと色々聞きたい事、聞いてきました!!

結果…
私の場合は、特に制限はないと…。
薬とかも飲んでないからかな…。

私が色々聞くけら、途中から先生、笑ってました…(^^;;


でも、これでやっと染髪もできるー照れキラキラ

復職する前に染髪は…ちょっとなので、職場に慣れて、染髪どこまでokか確認してから染めよーっと口笛