今週は、なんだか毎日忙しい一週間でしたニコニコ

一昨日の水曜日は、午前中、会社の最終面接に行ってきました照れ

障害者枠での雇用で、まずは週3日から。
身体が慣れてきたら、週5で働く予定ですウインク

リハビリは3時過ぎからだったので、それまでの時間で、以前から気になっていた、伏見地下街にあるのNPO法人ドリームさんに行ってきました照れ
このドリームさんは、脳卒中患者の方達が喫茶や、色々な教室をやられているみたいです。
私が行った日は、PC教室をやっていました!

今回、ここに行ったのは、アメブロを通じて知り合った方が、ボランティアで参加されてたので、連絡もしずに伺いましたが、ちょうどいらっしゃってお会いする事ができました照れ
Kさん、お会いできて、沢山話もできてよかったですルンルン
また遊びにいきますねーウインク


音符キラキラブルー音符むらさき音符音符キラキラブルー音符ピンク音符音符キラキラブルー音符むらさき音符音符


昨日は、スモール先輩と、津島神社に行ってきましたーウインク

病気との縁切り祈願に…
{557BEBE5-6B2B-41AD-AB5C-2218C88DDD85}

スモール先輩、顔出しokかわからなかったので、イチゴちゃんで隠しておきましたよ(笑)

昨日は、雲ひとつない青空で、凄く気持ちがよかったですおねがい
でも、私の天敵…花粉は酷かったけどガーン


お昼は帰り道で見つけたカフェに入りましたコーヒー

{C1BA45F2-11DD-414D-A630-6450A47AA41D}

メイン料理、写真撮り忘れたから、食べかけですいません(^^;;
私がスモール先輩を隠し撮りしたら、先輩も私を隠し撮りしてましたびっくり

昨日もいっぱいお話しできて、幸せな時間を過ごせましたぁウインク
楽しかったなぁルンルン

今度は京都の安井金毘羅宮行きましょうね!!



最近、結構出歩くようになったのですが、
まだまだ疲れやすいので、もっともっと体力つけていきたいなぁと思いまーすニコニコキラキラ