ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はミツバチの日なんですねー!!
初めて知りました照れ

今日は、ミスチルの桜井さんの誕生日誕生日ケーキ

私がリハビリしてもらってる先生も、今日誕生日らしいです。
桜井さんと一緒の誕生日なんて、羨ましかぁチュー


今年は、ミスチルのドームツアーがあるのですが、ツアー初日が名古屋なので、未だチケットとれず…
落選続きですえーん
でもまだ諦めてませんよ!
一般ででもいいから当たるまで応募します!!
桜井さんに会いたいもーんラブ

私に力をー!!!!


。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪


今日は、以前blogにも書いた、前職でのトラブルが決着つきそうとですよ!と弁護士さんから連絡ありました。
やっと…ひとつ肩の荷がおりそうです。

これで、再就職も決まれば、更に前進できるなぁ照れ


ゆっくりでいいから、ガンバロー!!!