雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はひな祭りでしたね!

リハビリ終わって家に帰ってきたら、夕飯はちらし寿司でした照れ

ちらし寿司のうえのピンク色のやつ、子供の頃は苦手だったのですが…
気づいたら全然大丈夫になってましたニヤリ


。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪。・*・:♪


今年の目標にしてた、
今年は社会復帰すること!!

が、最近少しずつ前進しております。

とりあえず、来週、どんな仕事内容なのかを聞きに行ってきます。
勿論、障害者枠ですよ!!


障害者になって、
どれだけの事ができるのか…
学歴は??とか…
資格は??とか…

よく考えたら、私…
今までの仕事って、
いつも、知り合いの紹介とかで、ちゃんとした面接とか受けた事ないなって思いました。
いいのか悪いのか…ガーン

そんな事色々考えてたら、不安になりすぎて、ちょっとナーバスになっていましたショボーン

それがリハビリ時、先生に伝わったのか、
今日は元気ないねって言われたので、
色々相談したら、
気負わず頑張れ!!
って背中押してくれました爆笑

ありがたやー照れ

とりあえず、無理せずに、まずは色々聞いてみようと思います。



とりあえず一歩。


まだ小さい一歩だけど、少しずつ踏み出そうと思います。